あの人が「なぜかモテる」理由は、、、/わずか3日で支援総額1,000万突破!/なぞると一瞬で翻訳してくれる! ペン型スキャン翻訳機

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

アラフォーになっても持てる理由は間違いなく内面ですね。

にこにこしている、ポジティブに変換できる、自分の気持ちを素直に伝えられる。

これができれば大丈夫です。

**********************************
2つ目

お酒の起案はいっぱいあるので何が違うのかを考えてみるといいですね。

間違いないのは初速と広告の仕方です。

初日で目標達成→TOP表示でさらに拡散と綺麗に使えているので、

これだけをやればいいです。

**********************************
3つ目

面白そうですね!

仕事で使わなくなったので翻訳機はいりませんが、通訳は重宝しています。

精度と使いやすさですかね。

あとは勉強時に役立ちそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?