いつものスマホ画面を10インチの大画面に変換/アラサー女性限定。1年以内の結婚にコミット「ウェルスマ+」/フードテックで生まれた植物肉『Green Meat(TM)』

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

使い勝手悪そうだけど実際使うと違うのかな?

昔ゲームボーイにこういう拡大してくれるやつがあって使ってました。

目痛くなりました。

私はiPad使います(笑)

**********************************
2つ目

1年以内に交際できなかった人いないけどなぁ~

そういうのも顧客からしたらわからないからブランディングしてるのか

**********************************
3つ目

植物肉食べたことないなぁ~、どんな感じなんでしょう。

麻布十番の高級店で導入されると実績積み重なって広がりそうですね!

これもクラファンで実績積んだおかげですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?