マルチカラー3Dモデル作成用クラウドアプリ/ズルズル月日が過ぎるのは嫌!婚活を長引かせないコツ/CAMPFIRE国内最速で流通総額400億円突破

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ライセンス権の販売でこんなに海外では売れるんですね!

日本はどうしても指導までパッケージ化しないと駄目な気がしますよね、、、

能動的な人が少ないから、、、

**********************************
2つ目

信頼できる友人知人に相談してどんな人が自分に合うのか聞いてみましょう。って自分軸ないんか。

理想が高い人はどうして自分がそれにに対して対価を払えないのに求めるんでしょうか。永遠の謎。

**********************************
3つ目

CMや市場の変化が転換期になりましたね。Makuakeよりもこんなに差がつくとは思わなかったです。すばらしい施策。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?