体幹リフォーマー×ナノ銀抗菌スプレー×仙台のNPOが困窮家庭に食糧を

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ワン◯ーコアとかアブト◯ニックとか「楽にできますよ〜」というものは長続きしないからいっつもゴミになりますよね。

ベストセラー品とかあるのかな?

でも「楽≠長続き」は当たり前か。

**********************************
2つ目

一旦、寄付という形で認知してもらってリピーターにするといういい作戦ですね!

そしてその広告費はクラファンで集める。中長期的なビジネスとしてはOKです。

ちなみに営利目的でない製品販売であれば助成金・補助金が使えるのでご相談ください。

ただ、内容でいうとナノサイズの銀を単分散体にしてスプレーにするとなるとかなりコストがかかるのでほんとかな、、、という印象。

「ナノ」「AI」「NASA」は2020年のビックワードでその専門の方が見ると???が多い分野な気がします。

**********************************
3つ目

宮城県の活動の記事は結構見るので、クラファンをうまく使えているのかなぁーと思います。

是非力になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?