クラウドファンディング各社、手数料値下げ 緊急事態で/新しい供養の形を実現したオンライン墓参りWEBサービス「takumoi(タクモイ)」/『スーパー野田ゲーPARTY』 大きなこと言ってみたらNintendo Switchのゲームが作れた という嘘みたいな話

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

顧客を増やすいい施策ですが、これはいわば価格競争なので、

資本がないプラットフォームはついていけず死にます。

資金力が強いな。

**********************************
2つ目

私も昨年、祖母が亡くなりましたが東京から来るのは憚れました。

こういう時代かぁ~、ありえないなぁと思うところにビジネスチャンスがあるんですね。

**********************************
3つ目

この記事面白いです。

面白法人カヤックさんが絡んでいたなんて知らなかったです!

制作秘話とかって面白いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?