レコード回して自動洗浄×CAMPFIREが42億円調達×マスクがいまだに乱立

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これも需要あるんだなぁと驚き。

レコード好きにはたまらない一品になるのか。

ペルソナが確定しててやりやすさはありそうですね。

**********************************
2つ目

CAMPFIREの勢いが凄まじい、、、

ここ一年、クラファン業界で一番勝負に出ていたのがCAMPFIREではないでしょうか。

手数料0%はまじで驚きでした。

家入さんお疲れ様でした。ほんとにすごい。

**********************************
3つ目

マスクの起案多いよなぁ〜もう伸び代ないやろ。

94%の人が呼吸しやすくなったって書いてあるけどN数50人だし。

モデルは美人さんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?