社員1名のベンチャーが開発。誰でも弾ける楽器「インスタコード」/音声を自動でテキスト化するAIライティングレコーダー「VOITER」/「35歳以上で、特別な理由はないけど独身でいる女性」に多いタイプとは

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

おもしろそ~~!

楽器はほとんど弾けないというところに簡略化の礎が詰まってそうですね。

**********************************
2つ目

テレマの世界ではミーテルという文字起こしかつノイズ除去かつテレマを点数化するツールがありますが、

そういうのと何が違うんでしょうか?

使いやすさ?精度?その辺が気になります!

よければ使いたい!

あと、議事録は文字起こしでは価値がないので、使う方はそこも理解が必要ですね!

**********************************
3つ目

3つ目のタイプのいつか結婚できればいいはかなりピンチです。

理由は今が一番結婚しやすいからです。

婚活で最も重宝されるのは「若さ」です。

この価値は揺るがないので毎日価値が目減りしていることになります。

早急に動きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?