「婚活地獄」に陥る女性たち…なぜ本音を隠してまで“高望み”を止められないのか/SBI系は撤退 ソーシャルレンディングはなぜ不祥事を繰り返す/ 石巻市陸上競技場・整備基礎調査まとまる

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「オブラートに包んだ欲望を抱えることは、害のほうが大きい」

ホントにその通りですね。

一点突破の方が婚活は成功します。

年収だけ!の方が成婚します。

**********************************
2つ目

SALLOWさんが載っている!!すごいな。

**********************************
3つ目

補助事業にクラウドファンディングも入れ込むみたいですね。

ぜひ活用してくれればと思います。(私を)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?