結婚視野に交際中、年収800万以上は3人に1人。年収300万未満の2倍以上/出会って初めてのデートの翌日に、まさかのプロポーズ/離婚した人が必ず言う「こんなはずじゃなかった!」を防ぐ6つのポイント

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

結婚したい人がマッチングアプリの数字なんて使っちゃだめですよ。

信頼性のひとかけらもありません。

**********************************

2つ目

結局、コロナを言い訳に活動しない人はコロナじゃなくても活動しません。

「今はお仕事が忙しくて」「今は出費が多くて」

そう言っている間にチャンスを逃します。

言い訳グセが付いているからです。

まずはその癖から脱却しましょう。

脱却するためには「まず行動」することです。

口を閉じて足を動かせ。

**********************************
3つ目

結婚前にちゃんと話合うことが大事ですよね。

未だに勢いでしちゃう人が多く後々後悔しています。

先人の知恵は借りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?