老舗ゲーセン中野TRFクラファン終了130万円×MakuakeとIndiegogoが業務提携×「もやしもん」東京農大が生んだ日本酒コラボ缶がもらえるクラファン実施

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

130万円達成おめでとうございます!

リターンがシンプルで利益率も高そうでとてもいいと思います!

もう少しリターンの種類(高額支援)が多くてもいいと感じましたが、コアなファンがしっかり応援してくれていていいですね!

私も中野大好きなので遊びにいきます!

**********************************
2つ目

YouTubeのチャンネルにも挙げさせていただきました!

業務委託というか共同で力を貸しあうのが主流ですね。

昔の会社のイメージってパイを取り合う印象が強かったですが、今は協力して利益を底上げ、持ちつ持たれつという感じの印象です。

**********************************
3つ目

もやしもん好きで友達とよく語ってました〜

オリゼーかわいくて大好きです!

なめこのキャラのクラファンもかなり注目されているので、もやしもんの起案も十分素敵ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?