折り畳めるUV除菌Box×在宅医療支援プラットフォーム×長時間でも大丈夫寝落ちピロー

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

UVって便利よね。多少の熱くらいかな。

韓国ではUV消毒が結構主流だけど日本では流行ってないよな〜

チャンスってことか。

**********************************
2つ目

在宅医療ってもっと流行っていいよな。

これは爆発的に伸びて欲しい。

**********************************
3つ目

この姿勢大丈夫か?

これyogiboでやってて首に負荷かかって椎間板ヘルニアになったぞ。

(yogiboは全く悪くありません)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?