もっと早く結婚相手が見つかると思っていたけど…/ユーザー共創型ゲーム「スーパー野田ゲーPARTY」/AI婚活:7割以上の活用者が「結婚しやすくなる」と期待の回答

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この方はお見合いで躓くパターンの方。

他にも関門はいくつもあるので、アドバイスありの方が有利。

**********************************
2つ目

めちゃめちゃいい使い方ですよね!

約2000人の支援者=プレーヤー&拡散・広告と考えると、

お金を入れて終了というだけではないのはわかるはずです。

クラウドファンディングの可能性がまた証明されました。

**********************************
3つ目

これ、実際にAI婚活使った人に聞かないと意味なくないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?