アウトドアで役立つ放置するだけで着火するNEWギア 『Fire Guard』/家族観の違いも? 結婚前の「同棲」を急かす婚約者に疲れました /「HUGO」除菌、空気清浄、蚊取りの 3 in 1!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

動画見ましたが超すごいです!逆ドーム型のコンロだったら風入らなそうなのでダメそうですが、、、

**********************************
2つ目

これはとても良い記事です。

覚悟の決め方は人によって異なるのはその通りです。

(A) 不安要素を一つひとつ潰していくことで、確信を積み上げていく人
(B) 自分が信用できる周囲の人たちの意見や後押しを頼りに、心を決めていく人
(C)「自分なりに最善を尽くし、その結果は引き受けよう」と、自身と向き合って決意をしていく人
(D)決意や覚悟にあまり重きをおかず、「まずやってみてから考えよう」と行動を優先する人

**********************************
3つ目

便利だけど高い!!!

ちょっと欲しいと思いましたがこれは設計ミスかと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?