サッカー元スペイン代表ダビド・シルバと 元Jリーガーのシシーニョのワイン! /洗える99.9%抗菌の眼鏡が曇らないマスク「IncontroW」/パナソニックの“オナラもしちゃう新型ロボット”

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

超有名人ですがあんまり伸びてないですね、、、

拡散ミスってるのかな??

Makuakeはデータ取れないですからね、、、

**********************************
2つ目

ニーズに応えていて素晴らしい作品ですね!

僕はもうマスクはユニクロでいいですけど笑

**********************************
3つ目

めちゃめちゃ人気ですよね!

便利さと逆行しているところ(おならとか)が開発者のセンスが問われますね。

素晴らしい作品だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?