ソーシャルレンディングは消えるのか?業界最大手も廃業/バツイチの元銀ホスが、これだけ婚活を頑張っても結婚できない致命的理由/ 完全成果報酬型デザインサービス「クラウドファンディングデザイン for CAMPFIRE」を開始

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

とても話題になりましたね。

今後の行方に期待してます。

お金の流れがもっと滑らかになれば経済にとっていいんですがね~

**********************************
2つ目

男性をブランドでしか見てないとそうなりますよね。

外見やブランドは足切りで、大事なところを見ていかないと、、、

**********************************
3つ目

こちら、動画にする予定です!

いいサービスだと思いますが、募集が3組しかないので評価できないです、、、

おそらくDto2業者しか対応してくれないと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?