同性カップルのための不動産×ソニーが支援10秒でたためる電動4輪カート×新型コロナの新薬開発にむけたプロジェクト

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

未達ですがこういうのはとても大事だと思う。

具体的に同性愛者が居住したデメリットってなんだろう?

気持ちの問題?

物事の本質から動けるといいとは思いつつも経済は感情で動くからなかなか難しい問題でもある。

誰かが声をあげたというのはかなりの前進である、素晴らしい。

**********************************
2つ目

これめちゃ便利だな。

ソニーって面白いよね。

全然関係ないけどソニーに行った大学の同期にはかなりお世話になりました笑

**********************************
3つ目

正直500万集めて何できるの?って思うんだけどもどういう作戦なんだろうか。ファイザーとか5000億くらいかけてなかった?

闇深い医療業界。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?