太っ腹援助した涌井の「気を遣わせない気遣い」/BOOSTERが仙台美少女図鑑のデビュー楽曲制作を支援/滝川クリステル“クラファン”大コケに冷めた声「寄付しなくてよかった」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「足りない50万円分をリターン商品を購入して支援してくれました。そうしたら、ファンの方もさらに買ってくれて、金額が予想以上に伸びました。」

やっぱり盛り上がり感を作るのは大事です!

**********************************
2つ目

URL間違ってますね笑
仙台っぽくていいなぁ〜と思ったのに。

**********************************
3つ目

いまだにこんなコメントする人いるんですね。

《クラウドファンディング? この人がそれに頼る必要あるの? 金いくらでもあるじゃん》


何のためのクラファンかが伝わってないようですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?