見出し画像

人生初(&最後)のFX取引:ペソ/円に勢いで乗っかってみたら・・・

こんにちは。

先日中東情勢の石田さんの講演を聞きに行ったことを書きました。

その際に、セットでFX取引セミナーがありましたと書いたので後日談を載せたいと思います。

今までデイトレーダー、FX取引なんて、ビビリで気にしいで雑な私には全く向いていないので一生手を出さないと決めていましたw。

しかし、ペソ/円の取引が今千載一遇のチャンスであると聞き、また内容やその後自分で調べて当たっている可能性が高いと思ったわけです。企業は岡安商事というところですが、そこの営業次長がさほどうさん臭くなく実力もありそうだ・・とも思いました。以前に聞いたFXセミナーはなんせうさん臭かったので(笑)。

2日間迷ったあげく魔が差して投資してしまいました。メキシコの情勢はなんとなく分かって上がりそうな気がしたんです!

9日前に〇〇万円、3日前に〇〇万円と振り込んで暫く細かい上げ下げ。詳しい知り合いに、8.6円超えたら上昇トレンドだからそれまで我慢と聞いたにも関わらず(笑)。

でも昨日と今日は上がって、今現在8.7円と上昇トレンド??

そして資金は+20%とまあまあの上げ幅というかこんな経験は初めて。

当然来週には暴落して虚無!大泣き!かもしれません💦

期待せず、慎重にと言い聞かせながら暫く寝かせます(笑)。


以上ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?