見出し画像

今日のヘマとヘコンだことw

こんにちは。
短めに。

今日なんと休日だとは全く知らずテレワークを開始した。チーム3名の朝会に誰も入らず、大半のメンバが勤務になっていない(Teamsの状態が未接続)。メールもほとんどこない。

実際には和室(笑)

普通ならこれで気が付くけど、気づかなかった。
風邪が流行って休み多いのか(そんなバカな)、いやシステムトラブルだろう。TeamsやOutlookの世界的なトラブルは起こり得る。でもニュースに出ていない。いや実はクビになってる?

少し様子見ようと思って、教育用動画配信を見ていた。

2時間たって同僚にLINEして初めて気づいた。

あーー、成人の日か?恥ずかしい(笑)。

==
その後自身の4,5食分の料理。自分用の料理は、単に野菜とタンパク質(肉、豆腐、卵)取るための、見栄えも味も無視の料理(笑)。

==
テレビでポカポカ見てると、ワンちゃんがいたずら目的でコーヒーが少しだけ入っている紙カップを加えて逃走したので、追いかけて奪った瞬間、思い切り噛まれた。親指の2か所から血がたらー💧(青じゃなくて赤)。

うーヘコむ。

気分転換でマックに来て、つまらないこと書きました(笑)。
※ワンちゃんの動画です⇩

以上ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?