見出し画像

映画「キングダム 大将軍の帰還 」レビュー(ネタバレほんの少し?)

実はキングダム漫画ファンの私です。日曜日に映画館で見てきました。

大沢たかおがやはり凄かった!アクションというか対決シーンもかなりの迫力。何より2千年以上前の中国の重みのような世界を一番表現していた気がします。

旧六大将軍の摎 (きょう) と カイネ 雰囲気出てました。女優さんお二人なかなか良かったなあと思いました。

李牧は、誰がやっても難しいでしょうね。2千年以上前にあんなイケメンでおしゃれで敬語しか使わない将軍って!(笑)。

レビューはこのへんでやめておきます。

今後キングダムで最も迫力がある「函谷関の戦い」は映画できるのか?して欲しいけど、函谷関の迫力を再現できるのか?楽しみに待ちたいと思います。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?