見出し画像

アフィリエイトで絶対に結果を出す方法

おこんばんわ。
ささみりんです。

実はこの前、LINEメンバーにアフィリエイトに関してのアンケートを取ったところ、色々な声を聴くことができました。

その中でも特に気になったのが、いまだにアフィリエイト報酬が「0円」の人が大半だと言う現実です。けどその一方で、個人事業主を検討し始めるほどに結果を伸ばしている人がいる。

いわゆる「アフィリエイトの二極化」が、ささみりんのLINEメンバーにすら起こり始めている。この事実をまず受け止める必要があるのかと思いました。


過去に何度も言ってますが、アフィリエイトは正しい努力を続ければ絶対に稼げるビジネスです。これは過去何年もアフィリエイトで食べ続けているささみりんがいう事なので間違いありません。

にも関わらず、なぜいまだに0円の人がいるのか?

頑張り方を間違えている、努力が足りていない、やる気が続かないetc。色々な理由は考えることができます。でも、端的に言えば「強制力」が足りてないのだと思います。

死ぬ気でやらないとスキルなんて習得できない

「もしも、アフィリエイトの初報酬が5000円だった時、あなたなら何を買いますか?」

スクロールする手を止めて、あなたが初報酬が発生した時の姿ををイメージして下さい。

ASPに表示される5000円という黒い文字。これであなたは0円アフィリエイターから脱出できたことになります。もしそのお金があれば、あなたなら何を買うでしょうか?

「念願の初報酬だし、大切に使おう」とあなたは思うかもしれません。

「5000円しかないし、へそくりに回そう」と思ったかもしれませんね。もしくは「この5000円を中古ドメイン代に再投資しよう」と考えた人もいるかもしれません。

でも、当時の僕は違いました。

神戸にある「ラム―」という格安スーパーで、5㎏2000円の安いお米を買って、嬉しそうに自宅に持って帰ったのです。

正確に言うと、5kg2000円の安いお米を買って、残りの3000円はアコムの利息分の返済に消えました。そして次のアフィリ報酬が振込まれるまでの1か月、白米だけの生活を続け、アフィリ作業を淡々とこなしたのです。

その翌月のアフィリエイト報酬は5万円になりました。

僕はとても嬉しかったです。でも、友達の結婚式に呼ばれていたため、3万円をご祝儀に包み、往復の深夜バスに1万円を使いました。残った1万円でまたお米を買って、残ったお金はアコムの返済に消えました。

僕がアフィリエイトを始めた1年目はこんな生活をずっと繰り返していました。

アコム・奨学金・クソ親の住宅ローンの返済etc。これらを26歳の無職のアフィリエイターが毎月5万円程度の報酬でやりくりしていたのです。

これを人は「貧乏」とか「貧困」と呼ぶのかもしれません。

でも僕はちっとも苦しくなかった。もちろん、沢山の不安もあったし、眠れない日々も続きました。ぶっちゃけ、借金の回収から逃げる為に漫画喫茶で寝泊りした日々もありました。

それでも僕はアフィリエイトを辞めませんでした。

目の前にある仕事に向かって、やればやるほど結果が伸びるこの世界に、僕は一握りの成功と確信を手放さずに、最後までやり続けました。その結果が、今のささみりんなのです。

もし僕とあなたに何かの違いがあるのだとしたら、そうした「覚悟の違い」なのかもしれません。


稼げない人ほど「読まない・やらない・すぐ諦める」

YouTubeでも話しましたが、アフィリエイトで稼げない人ほど「ノウハウを読み込まず、何も実行せず、すぐ諦める傾向」が強いです。

昔、GRIDって本が流行りましたが、結果を出せる人ほど困難に立ち向かう力が強いってのは、科学的にも証明されているそうです。

実際、ささみりんの貧困時代はお金になることは何でもやりました。転売・日雇い・外注ライターetc なんでもです。そして、さっきのお米の話を知れば、ささみりんのGRID力のヤバさは十分に伝わったかと思います。

ぶっちゃけ、ささみサロンで提供しているアトリエのコンテンツを順番に読んで実践するだけで結果が出ている人は沢山います。

という事は、今のあなたに足りないものは新しいノウハウでも素晴らしいツールでもなく、もっと単純な「読む力・実行する力・続ける力」が足りてないだけなのです。


一人で頑張れないなら「環境の力」を使え


「でも、そうは言うても自分は中々続かないんです」とあなたは嘆くかもしれませんね。

「僕だってささみりんのように稼げるようになりたいけど、その極貧生活はちょっと…」と不安に感じたかもしれません。

でも安心して下さい。

すこし時間は掛かりますが、あなたでもささみりん程度の実力であれば余裕で成れます。だって、ささみりんも「読む・実行する・続ける」を繰り返しただけですから(笑)

大切なのは「強制力≒環境の力」を使うことです。

副業にしろ本業にしろ、もしあなたが本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば「環境の力≒強制力」を使いこなすことが何よりも大切です。

なぜ、僕が極貧生活から抜け出すことが出来たのか? それは皮肉にも「ド貧乏」という環境が僕に鬼のような精神力と集中力を養わせたからだと言えます。

また、普段から副業アフィリエイターに対し「作業する時間が取れないなら出社前と出社後にマックに寄り道して作業しろ」と言い続けるのも、「自宅≒休む場所」という環境から離れろという狙いがあるからです。

人間は驚くほど環境に左右される生き物です。だからこそ、まずはあなた自身が成長できる環境に身を置き、そこでやるべき事に集中することが大切です。

この強制力のある環境に身を置くことが、アフィリエイトで稼ぐにあたって、超地味なくせに超大切なことなのです。

稼げる人ほど強制力を味方に付けるのが上手い


今日はささみりんのド貧乏時代の話をしましたが、誰もあなたにド貧乏生活からスタートしなさいと言いたい訳ではありません。嬉しそうに5kg2000円の米を片道20分かけて買いに行けとも言いません。

知って欲しいのは「稼げる人ほど環境の力を使いこなすのが上手い」という事実です。

僕は極貧生活という環境を自分が成長するための場所として使いました。そして、さらなる成長の場所としてささみサロンを立ち上げ、強制的なアウトプット環境を自ら作りました。そして今は育児という環境を、限られた時間で効率よく仕事を進めるための場所として使っています。

こんな形で、どんなモノにも環境の力が存在し、それをどういう強制力の場所として活かすかは、あなた次第なのです。

あなたが生活が苦しい・仕事が忙しい・育児が忙しいと感じているのなら、それは強制力を生み出せるチャンスなのだと思って下さい。

どんなものにも必ずチャンスが隠れています。稼げる人はそれを見つけて使うのが上手いだけなのです。

もしあなたが今の自分の環境に満足していないのなら、まずはささみサロンという環境(強制力)を存分に生かして下さい。アトリエ・SNS・勉強会etc、サロンに置いたあらゆるものをあなたの成長に生かして下さいね!

フロービジネスからの脱却を目指し
一緒に頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ

>>ささみサロンの詳細はこちら!<<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?