見出し画像

わたしの夏は何してたっけ。振り返ってみる。

\ ようこそ /

「おせち予約受付中」
なんてお知らせを見てしまい、
今は何の季節なのかわからなくなってしまった、
ささみです。


先日、美容室にて
「なんか夏らしいことしました?」
と聞かれてしまった。


○○に行ってきた、とか、
お休みは△△してました、とか、
話題の引き出しがあればよかったのだけど、

悲しいことに、
夏の思い出が出てこない。

花火も見に行っていない、
海やプールにも行ってない、
休みもないし、旅行にも行ってない…

ないない尽くしです。


しかし、よくよく思い返せば、
夏っぽいことしたかもしれない、
と思ったので、
数少ないわたしの夏の思い出を振り返ってみる。


久しぶりのフェス参戦

コロナ前は年に1回ほどは行っていたフェス。
夏の暑さに耐えられる自信ないし、
体力も落ちただろうし…

と参加を見送っていたのだけど、
アーティストがすてきだったので参戦。


音楽を聴きながら、
芝生でごはんを食べる。

気温が上がりすぎることもなかったので、
とても過ごしやすかったし、
雨が降っても花火が上がるころには雨も止んだので、
結果的にはいい思い出。

温玉豚焼肉丼
みたいな名前だった気がする。


知人のおうちでスイカ割り

スイカ割りなんてめっちゃ夏やん!!

わたしが割ったわけではないけど、
誘ってもらって夏の思い出をつくれました。

ぱっか~~ん


以上、
わたしの夏の思い出。

あまり人に自慢できるような引き出しはないけど、
十分に楽しめたのでヨシ!


世間のみなさまは夏を満喫しているのかしら…


充実した時間を過ごしていきたいものです!


ここまでのお付き合いいただきありがとうございました。
よければほかの記事も読んでやってください。


#夏の1コマ

サポートしていただけたらニンマリします!ご褒美のおやつ代になりそうです~!