見出し画像

㊗️舞台俳優向けイベント2位入賞🥈🎉

みなさま先日はおつぱや様でした!!
3/14~3/19開催【舞台俳優向けイベント】
入賞にて幕を閉じることができました!

❤️‍🔥メガ3名❤️‍🔥
なまむぎ・のちちゃん・ぽーる

💙ポコ10名💙
Bob・ゆきちゃん・もりゆきちゃん・いるるん
ゲームちゃん・きっしー・敦也くん・カラスちゃん
あろちゃん・えりも

💚ミニ10名💚
ひがゆくん・まさきさん・組長・けべつちゃん
けんちゃん・そらちゅん・ゆうたん・くみちょ
アクセル・まるおちゃん

計23名、階段含め33ナイトのみんなに支えられて
5日間で100万ptを超え無事に2位入賞することができました👏❗️

最後ね、やっぱりまくりたかったっていう、絶対1位行くんだっていう気持ちが先行して終わった直後はうまく言葉が紡げずにごめんね。泣
もう少し努力できたらとか、あともう少しうまく立ち回れていたらとか、せっかく入賞したのにそんな思いが先行してしまって
みんなの気持ちを落としてしまったかも・・・と反省しています😭

でもでもでも、絶対に1番に思ってるのはありがとうの気持ちです。
毎月のようにイベントに出て毎月のようにお願いを続けて、
それでも嫌な顔せずにここまでついてきてくれているのは本当にみんなからの愛だなあ、と思いました。

イベントの貢献欄や、DM、スクショしたコメントやアイテム。そして毎日のメーター。
結果を出さなくちゃって、上に上に行かなくちゃって気持ちで隠れちゃってたけど、去年A帯崖っぷちからS帯に復帰しての4ヶ月近く、私の枠は本当に大きくなったんだ。
そして、みんなが私の活動を心から応援してくれてるんだ、そして行動を見てくれているんだ。

改めてそう感じました。ありがとう……!

私は配信を通じて、その先のもっと大きい夢を見ていて、ポコチャでもっと早く結果を出すためにはきっと今のやり方はちょっと遠回りで。

でも、それを自覚しながらも今の道を選んで、その道は今いるメンバーには通常よりもずっと長く負担とかもどかしい思いをさせるやり方で。

頭と心がちょっとチグハグなところとか、色々いっぱいいっぱいで回ってないところとか、でもそれを受け止めてもらってたんだって、このイベントでみんなも成長したと思うんだけど、一番最後に大きなことに気づかせてもらって、一番成長し嬉しくなったのは私かもしれない。笑( 文章ぐちゃ)

などなど。

そして今は眠い思いとぐっちゃぐちゃのお部屋と明日の予定となど色々追われながら、明日以降というかこれ以降?のことを考えています。

今回忙しい中で枠を開いて悔しい思いをしたものの、私の目指していくべき?配信スタイルは今回の形が近いのかなってちょっと思ったの。

だから、上手いことこれからのスタイルとして入れて行きたいと思ってて

でも今回はイベント中だったのもあって(みんなの協力があって)メーターキープできたりとか、単発のファンの人が増えたりとかしていたのでこのまま続けるのはメンタル的リスクもあると思う。(今回本当に根っこでみんなで頑張ったから、ぱや枠的にも立て直し?ではないけどちょっと力つける期間?になると思っているため)

しかも、前までは結局ここで踏ん張れないとみんな結局他所に行っちゃうんじゃないかとか、なんだかんだ遊んできちゃうんじゃないかとか、ちょっと思ってたところもあって←

思い切った振り切りが出来なかったんだけど、今回のイベントを経てそれぞれきっと思ったこととか、これからの課題とか見つかったと思うから😊そして何より、パヤ枠をもっと好きになってくれたんじゃないかって思うから!💓

もう一歩、みんなへの信頼も含めた行動をしてみようかなって思いました!
立て直しというか拡大期間!みんなで乗り越えていこう!手伝って、くれる・・・?🥺

5月のビジョン掲載までに私も動画もっと伸ばしたいから、ちょっとそっちにも力を込めながら配信とを両立していけたらと思うし、みんなもこの団結を持って、これからも一緒に歩いていけると嬉しいです😊

まだあとお披露目が1週間くらい先になるんだけど、実はアニバーサリー楽曲の歌詞がかなり今回のパヤ枠を代表しているから、早く聴かせたすぎるよ!

とりあえず、今週金曜日にズームオフ会があるから、たくさん話そうね!

みんな大好きだよ。だいすき。これからもよろしくね😌

3/19 ぱや


サポートして頂けるとわたしの夕飯のおかずが増えます。やっぱ白米だよねぇ