2024.4.7

日記を丸々3日もサボっていました。どうも土日に予定が入ってる日は友達とベラベラ喋ったりなんなりしているせいで日記を書くっていう考えが頭の中から飛んでしまうせいでなかなか書けないらしいです。いやまぁでもこの日記始めた頃からそんな真面目にこの日記を続けようとは考えていなかったのでこれくらいの緩さでもいいかもしれませんね。

昨日の夜から今日の朝まで「春の宴2024」に参加していました。アニソンDJイベント(アニクラ)の総決算的なでかいイベントです。川崎にあるCLUB CITTA'と月あかり夢てらすのふたつの箱を貸し切って春夏秋冬に開催されています。今回も僕はちくよん!代表としてトップバッターでDJをさせていただきました。お客さんにいっぱいドカ湧きしてもらってやってる側としてもめちゃくちゃ楽しくDJが出来ました。いつも盛り上げてくれるみんなが大好きすぎる。お客さんがワイワイしてるとこっちも嬉しくなりますからね。

そんな楽しい土日休みを過ごしていたのでまた明日から始まる労働の日々が嫌すぎる。まぁやりますけど仕事ですし。でもめんどくさいものはめんどくさいよな。明日からも思考回路を捨てて仕事頑張っていきます。

今日はここまで。
明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?