見出し画像

本日のノア#1 モデル?おっさん?さあどっち?【猫】

不定期更新で、我が家の猫・ノアさんの日常をゆるっとお届けしていこうと思います。

その名も『本日のノア』!

本日は記念すべき第1回目です♪

この前家の階段で、こんなポーズを取ってました笑

画像1

わたし的にはモデルポーズ!と思ったけれど、友達からは『おっさんやん』とひとこと笑

みなさんはどうですか?

良ければコメントで教えてもらえると嬉しいです〜

では、また。


*おまけ*

画像2

何してるんだ?笑


この記事が参加している募集

これからも記事を読んでいただけることが何よりも嬉しいです。もし、サポート費用を頂いた場合は、書籍や有料マガジンの購入費に充てさせていただきます…!