見出し画像

『毎日食べたいもの』 2023/07/25 日記

私が毎日食べたいお菓子と言ったら第一に思い浮かぶのはスノーボールだ。

雪玉みたいな、コロンッとした見た目。サクッとホロっとな食感。口に広がるバターの香りとほのかな甘味。
あの一口大の大きさも絶妙だ。頬張ると口内に丁度収まるサイズなのである。口いっぱいに多幸感。消えてなくなるまでの数秒を何度も何度も求めて手を伸ばす。カシュッ、ズズ…、カシュッ、カシュッ、ズズ…、カシュッ。コーヒーは最高のお供である。

ーー気がつくといつも無くなっている。もう少し買っておけば良かった…!!と後悔する。しかし、数個だけでもカロリーがはちゃめちゃ高いのでこれで良いのかもしれない。一息ついて、また買いに行こ、と思う。


今日はこのくらいで。
おやすみなさい、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?