佐々木ののか

文筆家。メインテーマは「家族と性愛」お仕事お待ちしてますmail:sasaki.nonoka@gmail.com Twitter:@sasakinonoka
    • 家族と性愛
      家族と性愛
      • 11本

      家族と性愛にまつわる話です。 出産・子育て、セックスや新しい家族の形など

私は“わきまえてきた”サバイバーだったのかもしれない

性被害で声をあげる人を見るたびに、引き裂かれる私がいた。 かつて被害に遭った身として「私は被害者の方の味方だ」と大声で叫びたい私と、かつて被害に遭った身として「…

お仕事・出演のご依頼につきまして

こんにちは、文筆家の佐々木ののかです。 2021年1月より、北海道に拠点を移しました。その関係で承るお仕事の種類が以前と少し変わりました。ご依頼いただく際は下記にお…

直近のお仕事について(2020年4~5月)

こんにちは、佐々木ののかです。 キーワード 家族/性愛/ジェンダー/フェミニズム/セクシュアルマイノリティ(LGBT)/介護/老後/福祉/ケア/クィア/フェムテック…

2019年のお仕事まとめ

お世話になります。佐々木ののかです。 執筆・ライティング系 その他連載 家族インタビュー ※2021年現在休止中です 性愛インタビュー ブックエッセイ 書籍レビュ…

五体満足なのに、不自由な身体

本日はお忙しい中、「五体満足なのに、不自由な身体(しんたい)」の公演にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。上演に先立ちまして、皆様にいくつかお知らせ…

幸せだって言ってんだから、みんな私を祝えバカ

今夜も酩酊してトランスへようこそ、胃からせり上がる悲しいとか寂しいを咀嚼しながら嗚咽、泣きながら歩いていたら電柱にぶつかってひっくり返って鼻血が出た。 こんな夜…