昔の写真を振り返る4 大阪と福岡

古いスマホに入っている昔の写真を振り返る企画第4段。今回はあまり記憶にない写真です。

今回も2013年の夏の写真であることは間違いありません。この写真は記憶がほとんどないものの、キャベツと揚げ物を置くプレートを見て思い出しました。大阪で立ち食いの串カツ屋に入ったときのものです。
2013年夏は東京→名古屋→大阪→福岡と大移動しました。名古屋では名古屋コーチンのお店に行ったり、ダーツバーで遊んだりしてよく覚えています。大阪では日中にこの串カツ屋に入り、夜はお好み焼き屋で大阪を大いに満喫したのでした。

これは大阪から福岡に向かう新幹線の車中で撮ったものです。551の豚まんが大好物なので、一人で満面の笑みで新幹線に乗り込んだことを覚えています。
福岡では昔一緒に働いていた人たちと再会し、夜に居酒屋に入って懐かしい話をしながら盛り上がりました。またこんな旅ができたらいいなと思いつつ、今回の記事はおしまいにします。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?