音楽隊と子供たち

歌います、鶏の爪が刺さっても川をながれる石になっても


DEAD OR ALIVE希望、花を胸に、27までなんてダサいね


師はいつも過去を後悔しています。時々僕が吹く笛に嗚咽


禁煙が是とされていて喫煙が非とされていて、声を枯らす(今日も)


合唱は嫌なくせにカラオケで歌うあいつとポテト食う犬


放課後君を思っているを殺したい誰かがいるよみたいに歌う


鉄塊を打つ、光る車、こんなにも世界が暗く見えていること


金管の間でパンク好きな彼が顎を上げながらソプラノないて


沸騰をした経験は誰にでもあるでしょう?という宣教師


許してよ、酔っているのは自分ではなくてこの場にいる経験だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?