自慰(だったもの)

群青が溢れ出すなら良いじゃない?付けられたら舐め合おうね、傷


無機質な君の名前に触れるマウス1ピクセルが放った火花


生ボーイ・ミーツ・死ガール 水風船の様な回想


ビニールの中の金魚は火傷した ルールブックは君を守らない


死ぬことを目標にして生きてるって言ったら君は笑うのかい?


王様に信者がいればよかったのに涙拭く裾もない裸で


助手席の窓からばらの花を振る泣いたっていいぜ弱いんだから


寝る時はあのこを思い出す 検索 クリーム色の海のいきかた


空気砲やる時だけの白い煙あれになりたい 空泳ぐイルカ


サザンカを見たことない君サザンカを見たことある僕  流石に運命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?