定時後アナーキー・クラブ

三権の間で歌うNewWave 弾丸の様な言葉でトリップ


白壁と臍にピアスを刺した女子 対抗しうるはボロ光線銃


ケチャップも生クリームもなんだって付けてあげるよ、ここでキスして


「命短し恋せよ乙女」分かんない 水銀を飲んだ様な顔して


機関銃を女子高生は携えた いつもナイフを振ってるくせに


皆には言えない趣味が増えてきて 「音楽鑑賞とかっすかねー」


1Kの6畳で言う死にたいはお前らが好きなくだらない暗喩


タオルケット、眼鏡の女の一言の不意の火花の癖に、ざらつき


ユーモアを求められてる気がしてて心が冷たくなってる気がして


辞めるとか言ってみたりして (先輩の銀歯が光って綺麗だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?