見出し画像

今年初めてのものシリーズ②

お疲れ様です😊
あったかかった大阪です🎵

でも夜はまた冷えるんよね😁

さてさて本日は、

写真が大きくなったので、
コラージュでちょいごまかし😅

今年初めてのオーディションでした❗️❗️
オーディション関係で特に写真がないので、
久しぶりのスーツ姿を自撮りしたら、
どぉ~んと大きな佐々木になってしまいました(笑)
ホンマすみません😅

オーディション結果はど~なるかなぁ~❓️❓️

アップですみません😅

と思いつつ、
いただいてた軽くて甘い飲み物でひと休み💞

すでに今日の反省点はありますので、
どんどんと次へと繋げていきます。

リフレッシュは充分❇️


先ずは明後日のオーディションで、ね😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。