見出し画像

東京日記あれこれ①-②

お疲れ様です😊
昨日深夜に帰阪し、欲望のまま○丼ミニを食した佐々木です😅
ミニだからOKって事で~🎵
この時は飲まなかったからOKって事で~🎵

さてさて、
前記事の続きです。

おそらく昼間よりは人出が少なかったんだと思われる浅草寺。

夕景好き

浅草寺周りをウロウロしました🎵
よ~歩いた🎵🎵🎵

大衆演劇上演中
他にも劇場あり
「江戸家」という文字に関東を感じます
全部のシャッターを撮影したい
半日じゃ足りない
1日でも足りない

街ぶら好き😊🎵🎵🎵

そうしているうちに夕飯食べたい❗️
一回はお蕎麦を食べたい❗️
と検索をしまして・・・
*「近くのお店」と検索

お疲れちゃん
えぇ雰囲気のお店

特に蕎麦つゆがめっちゃ美味しくて😍こりゃえぇお店入ったわぁ~❤️と食べ飲みました😊お腹いっぱい❗️❗️

芝居
観光
グルメ

❤️最高な1日❤️








皆さん、
高速バスに乗る日に満腹になるのは止めましょう。
え❓️分かってるって❓️そんなんするの佐々木くらいやって❓️❓️
失礼いたしやしたぁ~(笑)
*高速バス2階仕様で、2階めっちゃ揺れた・・・前半気持ち悪かった😢


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。