見出し画像

久々のお花見宴会でした

お疲れ様です😊
お昼間は暑いくらいになる大阪と西宮です🎵

でも朝晩は冷えるので要注意ですわっ

さてさて先日、

稽古への行きし
満開の桜

めっちゃえぇお天気だったこの日、
劇団自由人会さんの2023年度学校公演のお稽古へ行ってきました🎵

夙川

平日のお昼間ではありましたが、
子供たちが春休みに入っているからか、
夙川沿いはなかなかの人でした😊

稽古後、

お月さんと桜

夜桜を楽しむっ❗️❗️

持ち寄り
一人一品

手作りのサンドイッチやチキンの炒めたんとか、
バラエティー豊かな持ち寄り宴会となりました😊

お差し入れのビール
いただきましたっ❤️
私のスマホの限界
トマス・ジェイ役の早希ちゃん
ケイト役と、2023年度からヒロインのカーリー役も
みおちゃん
ふらっとカメラを向けてみた🎵

昨年度からのメンバーもいてます😊
今回のメンバーで来年の3月までがひとくくり。
ほぼほぼダブルキャストな私たちです🍒
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

帰ろ、帰ろ~
帰る前には、
はいっ🎵ポーズ🎵

今回のお花見に参加出来なかったメンバーもいてますので、この写真が全員ではないのですが、
1(ワン)チームで頑張ってまいります😀

劇団自由人会
『カーリーの青春~again~』
全国の高校(たまに中学校も)を対象に芸術鑑賞会公演をしております🌸
下記のホームページをどうぞご覧ください
⬇️⬇️⬇️


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。