見出し画像

盛り沢山な先月の振り返り⑤*今後のスケジュールを考えるために(ラスト回)

明けましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と言いつつ、
記事は昨年の事です😅
ようやくラスト回です。

素敵な姿が見れます
ホンマスゴいなぁ

毎年担当させていただいてるチアリーディングの発表会なんですが、
今回は創部15周年記念公演でした❗️❗️

舞台センターで見守っています
影アナもたくさんあります
ピンクのバインダーがお気に入り🎵

司会で表に出る時はバインダーとマイクを持ってます。
第2部はダンスステージがメインなので、
影アナ多めです。
しかも曲ハメです。
これが毎回楽しい😍


記念Tシャツ
ありがとうございます😊
池田市アゼリアホール

音楽をあまり知らないので、
毎回毎年、
「何の曲❓️❓️誰の曲❓️❓️」
と思いながら音源をいただいてからずっと聴いてました。
その曲についても調べたり、
その内容をコメントに取り入れたり。
秒数やタイミングを確認したり。
移動公演のトラックの助手席でも練習しました😁

いつも色んな勉強のチャンスをいただけて有難いですねぇ😃
あとは、
もっとイレギュラー対応に強くなりたいな😅💦
いやマジで。

そんな2022年12月の、
移動公演本番→オーディション→司会本番
という1週間でした🎵🎵🎵

2023年は、
もうちょっとスケジュールに片寄りなく本番を続けていく日々にしていきたいです。
つまり忙しくありたいの。
という事で、
お仕事お待ちしております。
いや、お仕事作ろか。
どんなお仕事しようかなぁ~🎵🎵🎵

実家のしめ飾り


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。