母の日

お疲れ様です😊
母の日当日、なんとか移動の時にはあまり雨に降られなかった佐々木です🎵

大きな荷物の時はホント助かります🎵

さてさて今年の「母の日」😃

雨に濡れて
薔薇が頭をもたげてます

実家に帰りました🎵

紫がかった青色は咲いてませんでした

夕方くらいに到着し、
母の日プレゼントとして、「自分では買わないであろう」甘めのお酒セットを選びました🎵
(写真撮り忘れたぁ)
あと、夕飯用に母の好きなロゼワインを🎵

見事に咲いてた薔薇ももう終わり
阪神勝利の日
母の日だけど母の手料理をいただく、
そんな娘です(笑)
母の好きなロゼダンジュ
久しぶりに飲みました🎵

弟はビール1ケース片手にやって来ました😊
母はしばらく飲み物に困らない状態となりました(笑)

いつも母の日は薔薇の鉢植えなどお花を用意している年が多いのですが、
今年はお花を選びに行ってなかった😅
まぁ飲み物も喜んでいただけたので良かったです。

近況報告をしつつ、
弟は子供の習い事のお迎えがあるので夕飯は食べずに帰って行きました。
母の肘の術後もぼちぼち良くなりつつあるとの事で、
この調子でリハビリを頑張っていただきましょう❗️
娘と息子は仕事を頑張ります😁


そんな佐々木は今年、
10月21日(土)&22日(日)
この⬇️3人で公演します❗️❗️

左から、
白亜ちゃん、津田ひろこさん、私

⬆️後日、別記事を作りますね😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。