見出し画像

自分を甘やかす

お疲れ様です😊
寒くなってきた分、街中のクリスマスイルミネーションが気になってきた佐々木です🎵

綺麗やなぁ~🤩💞💞💞

さてさてそんなウキウキ(❓️)な時期の中、
私は自分を甘やかししまくりです😁

なんかちょっとこわい
最近この系統多めな気がする阪急さん

10月公演が終わるまではスケジュール的に無理だった昼飲み❗️

行ったお店はこちら
⬇️⬇️⬇️

昨日は久しぶりの映像のオーディションでして、
ちょうどお昼に終わり、
ちょうど同じタイミングでお仕事が終わった仲良しさんからLINE🎵

行くしかないよね(笑)

メニュー名なんやったっけ~❓️❓️
なんかめっちゃ美人さんな名前

皆さんはちゃんと自分を甘やかしてますか❓️

炭水化物は必要
昨日の〆はざるうどん

行ったお店はこちら
⬇️⬇️⬇️

初めてのお店には1人でなかなか入れない佐々木なので、
複数人の時に行けるのは嬉しい🎵😍🎵
※だからと言って次は1人で行けるとは限らない😅

飲み比べちゃうよねぇ

自分を甘やかしてばっかりではいけませんので、
今夜はちゃんとバレエレッスンに行ってきます。

好きになった台詞
「勝負はまだ終わった訳じゃない」


もし、
しばらく自分を甘やかしたいと思ったら、
甘やかしていいんじゃないかな。
ダラけるのではなく、
自分にとって穏やかに和やかににこやかに過ごせるように。
1人で過ごしたり。
2人で過ごしたり。
2人以上で過ごしたり。
それぞれのシーンを体験する事で自分自身を豊かにしていきたいな😃

そのために自分は何が出来るか。
時々は真面目に考えよ🎵🎵🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。