見出し画像

お正月だよ🎵食べよう🎵食べよう🎵飲もう🎵(笑) 終わったね

お疲れ様です😊
年末年始はいいお天気が続いている大阪です🎵

割りと暖かめなお正月でしたね😊

さてさて新年三ヶ日の最終日、
大阪に戻る日であります。

最後の日にようやく開き始めました

あ、そうそう、その前に、
2日に弟家族がやって来ました🎵
甥っ子姪っ子ともに大きくなりました😊
今の姿ではありませんが小さかった時の写真を思い出として貼ります🎵

2016年

みんなでお雑煮と御節を食べました。
もちろんお年玉をあげる側となってます😁

そして3日は、
母と初詣&お散歩🎵

ちゃんと見た事なかった
人影なく・・・
道向こうには自衛隊

ただただ広場の中に跡があるだけですが、
たまには確認するのもいいですね。
ここから少し歩くと、
臂岡天満宮(ひじおかてんまんぐう)

割りと暖かでした
知恵の輪くぐり
勉強して商売繁盛💞

この時はまだ人がほぼいなかったので写真も撮りやすかったですが、
この後どんどん人が訪れてました。

いい青空でした

昨年も行ったかも・・・
お散歩コース的な初詣なので行きやすい🎵

すぐ近くの白鬚稲荷社

初詣の後は公園へ😊

緑ヶ丘公園

色々写真も撮ったので、また別で載せていきますね。

演劇活動としてはのんびりスタートです。
それでも来月には年に一度の影アナウンスがあります。
声を大切に過ごしたいと思います😊

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。