見出し画像

ひとり旅 in 和倉温泉

お疲れ様です😊
ぐんと気温が下がって、秋を通りすぎて冬になったんじゃないかと思う大阪です。
このまま冬かなぁ~

さてさて、
時系列的に前記事の続きとなる、
人生初のひとり旅❗️❗️
公演から引き続き和倉温泉に滞在しました🎵

チェックインの時にはもう暗かったので、
写真は朝になってから撮りました🎵

カモメや鳩には餌をあげないで
と注意書きあり

今回泊まったのはこちら💞
⬇️⬇️⬇️


予算が潤沢にある訳ではないので、
食事は付けずに素泊まりにしました(笑)
それにもし食事を付けたとしても、
食事中1人でどうしてたらいいか分からなくなるんですよねぇ😅
この感覚、分かります❓️❓️
なんかソワソワしちゃう😅
店員さんと喋った方がいいのか、
食べるスピードはこれでいいのか、
私1人にあまり手を煩わせるのもなぁ・・・
とか😁
なので夕飯はある程度ほっといてくれそうな居酒屋チェーン店へ🎵
タブレットで注文だしね🎵

お造り良いような気がした❗️❗️
※色味が黄色く写りすみません
半個室

ひとり旅を満喫するには、
1人でする食事をもっと楽しめるようになってから、かな😁
なので今回のひとり旅は、
食事よりも「お湯を楽しむのんびり時間」
朝ももちろん朝風呂❗️
露天風呂も良かった❤️
美湾荘さんのホームページよりスクショ
⬇️⬇️⬇️


女風呂が写真で見るより
もっと華やかな印象でした

夜も朝もまったりゆったり過ごしました🎵🎵🎵

浴衣が可愛いのも嬉しいポイント😍
ロビーにて

チェックアウトした後でも荷物を預かってくれました😊
のんびり海を見に行きましょう🎵🎵🎵

和倉温泉、
良いよぉ😃❤️❤️❤️
まだまだ続きます🎵🎵🎵

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。