見出し画像

繋がり。同じ時期に1つの事を「一緒に集中した」仲間って大切。

お疲れ様です😊
今月来月の日曜日はお江戸る佐々木です🎵

日々勉強ですね⭐

さてさて昨日、

記念撮影🎵
色味加工してます😊

高校の演劇部の同学年メンバーの一部とランチ会をしてきました🎵
地元の伊丹市にあるホテルが今月末で閉館するというので、
せっかくだから皆で会おう❓️
となりました😊

ランチプレート
ボリューム満点😍

ここのホテルは、
たまに上の階の日本料理店を利用してました。

何年前か覚えてないけどね
コロナ禍ですね、
アクリル板あり・・・

その日本料理店はすでに閉店となってますが、
一階のカフェレストランは今月末までの営業なので、

お席にて🎵

集まれるメンバーで行ってきました🎵

久々に会っても、
静かな間があっても、
なんとなく過ごせてしまえる。
そして、
あの頃の話題で盛り上がる(笑)

びっくりするぐらい忘れてしまってる事が多くて💦💦💦
その分(❓️)覚えてくれてる子がいて、
思い出を共有出来るって、
素晴らしい事なんだと、
大人になればなる程実感してきます。

地元の施設が無くなるのは寂しいけど、
集まるきっかけをいただいたとも言える。

実家にて🌼

4時間以上ものランチ会、
いやランチと言えないくらいの厚みのある時間を過ごした後、
実家に寄りました。

よく育ってます
実家ご飯
鰤の照り焼き
大きな茶碗蒸し

アレルギーに対してのお薬を服用し始めて、禁酒してたので、
「きっと(禁酒の代わりに)たくさん食べるだろう」
と予測して、
大きな茶碗蒸しを作ってくれてました(笑)
*控えめに飲み始めてます😁

もう昨日1日お腹いっぱいです(笑)


若かりし頃、
同じ時間を共有した仲間、友達って、
大人になればなるほど大切やなと思いました。
だから出来れば、
中学、高校生の皆さんには部活動をオススメしてしまう佐々木なのであります。

昔、
「部活動なんかしないでバイトしたらえぇねん。そっちの方が為になる」
と言ってた人が周りにいてたんですが、
私は、
「嫌でも働かなあかん時が来るから、許されるならバイトより部活動をしたら❓️」
と思っています。


さてさて本日は、

グリーン車はおしぼりが出るのね❗️
知らなかった😊

お江戸りました🎵
その話はまたいつか記事にします。

お気に入りの、
東京駅でのピスタチオケーキ

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。