見出し画像

みんなの研鑽ノート449 背骨の調整 応用編

前回の法人の調整編でも触れましたが エネルギー調整の一つの手法スタンスとして 

全ての物、事、状態や関係性等に至るまで 背骨 文字通りバックボーンが存在する、というのが私の中での大前提です

患部や身体全体に様々なエネルギー調整を試みて更にあと一歩何かを...というような時にこそチャレンジチャンス

それら各種各部の 背骨脊柱 を調整することにより思わしくない症状や状態の改善を行います

さてその実際ですが 例えば身体なら本来の背骨の他に 各部の背骨 を取り出し調整します

調整のやり方は脊柱の調整や基本調整と全く同じ

対象は 心臓の背骨 頭部全体の背骨 膝の背骨 内臓緒器官の背骨 股関節の背骨 人相の背骨 等々自由自在、 

更には特定の他人との人間関係の背骨 自分が関わっている仕事や趣味の背骨 やらなきゃナランけどやりたくない手をこまねいている事柄の背骨 といった具合に何でもかんでもバカスカ取り出して調整してみましょう

即効で或いは忘れた頃に思わぬ変化や効果が現れたりします、

先日の A I機器の故障を治したのもこのやり方の延長です

そもそも機械の構造や働き等分かる訳ではないし ましてや精密至極の半導体の機能等 あの世の物語みたいなもんで物理的に対処するなんて想像することも出来んわけで...

そのぶっ壊れた機械の 背骨 をエネルギー調整してみる位しか手はない

それでも何故か回復しちまうなんて事がわりと当たり前にあるのがエネルギー調整の恐ろしいところです、

要は興味の沸き出すかぎり想像妄想を広げて何でもかんでもやってみる

何も起こらなくても別に困る事もないしダメ元で手当たり次第どうぞ

やってみて何か面白いことあったらコメントやメッセージ下さいね

最後に これも基本調整の延長でありその先の遊びとしてどうぞ

ありがとうございましたm(._.)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?