今日のこと

笹木ヒロムです。

10時過ぎに起きた。今日は障害者手帳を区役所で受け取ってから精神科に行こうと思ってたが寝起きでフラフラだったので断念。

毎週木曜日の12時にカウンセリングの予約を取ってあるので通院した。

今日のカウンセリングでは愚痴っぽい話題が多くなってしまった。申し訳無いと思っている。

カウンセラーの先生にもこのブログのURLを教えた。これで教えたのは二人目となる。

血液検査があった。注射針を二回刺された。


薬局で薬を受け取った後はサイゼリヤに向かい親父と一緒に食事をした。パルマ風スパゲッティとソーセージピザを頼んだ。


帰宅してベッドメイキングをしてから月紫アリアちゃんの歌枠を聞いてた。今日は選曲が良かった。


今週の週刊少年漫画誌

ジャンプ

・呪術廻戦

薬局で薬を用意してる間の待ち合い室で読んだ。久し振りの領域展開には度胆を抜かれた。択ゲー感のある駆け引きは面白かった。

チャンピオン

・ジーニアス

ローソンストア100で立ち読みした。読み始めて二回目。本作はエグめの暴力描写が持ち味の様である。次回も期待。


後の予定

・月紫アリアちゃんの枠でマイクラ配信を見る

・四月一日さん家と最終話を見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?