なーんかイライラするなーと思ったら生理きたよ

はい!!!
今日も生ぬるい夜が来ました

聞いてください

7月1日病院から排卵検査薬もらって
検査したら
うっったすら
まぼろしか?くらいに色が着きました

そして7月9日今日!
股から血が!
そう!生理が来ました!!
あっっら不思議!!

人間の身体なんてわからないもんですねーー

だから数日前なーんかイライラしてました
うっすらイラついてました

生理前だったんですね!!!!
驚きですね!!!!


そして転職の意志を固めつつあります

転職しないも地獄
転職するも地獄だったらどっちを選ぶか

転職する!!!

若いうちに!!

一生今の職場なんていや!!
さよなら!!

金ならある!!

死ぬほど働いてきたから!!!

ありがとう過去の自分!!

そして真剣に相談に乗ってくれて
冷静な意見をくれる夫!!
ありがとう!!夫!

そう!
私は冷静に意見を述べることが
できる男だと付き合ってる頃から
思ってたよ!!
冷静に話し合いができる人間だと思ってたよ!
だから君に決めたよ!

不安だよね!
私も不安だけど
なんかまだやれる気がして
わくわくしてる
なぞテンション!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?