見出し画像

19歳のおとうさん

 私は、ごく普通の30代後半のサラリーマン。今は不動産会社の賃貸仲介店舗の店長として働いています。中間管理職なので年収もそこそこで、生活には今のところは苦はしていません。私には高校2年生の長女と今年受験の中学3年生の長男がいます。妻や子供達はどう思っているかわかりませんが、私は『幸せ』です!!

 ただ、この生活を手に入れるまでは悩み・堕落・葛藤の連続でした… 

 私は、人に自慢出来るような生活や生き方はしてません!!ただ私はこれだけは言えます。『私は幸せです!!』と。

 【出会い】

ここから先は

10,712字 / 9画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?