見出し画像

徒然なるままに、ひぐらし、noteに向かひて

練り物の傍ら、大学生をしてる笹かにかまです。
大変だよ・・・

僕は以前、アメブロをやっていたのですが、そこの記事にこんな投稿をしていたことに今日気付いてしまいました。

現在、noteの方で毎日記事を更新してます。
現在、noteの方で毎日記事を更新してます・・・。
現在、noteの方で毎日記事を更新してます・・・(エコー)

おいおいおいおい・・・オイキムチ。何してくれちゃってんの過去の自分。これじゃまるで、僕が今でも毎日noteで記事更新してる人みたいじゃないか!いま記事サボってるけど!!(笑)

読者楽しみにしちゃうじゃん毎日の投稿をさぁ・・・
リンク飛んできちゃうじゃん・・・
で、「え、こいつ更新してねえじゃん・・・信じてたのに・・・」って悲しみに打ちひしがれるじゃんさぁ!!

もうそうなったら、文をしたためるしかないじゃないですかぁ・・・
書くことないのによおっ!徒然草か!僕は現代の兼好法師か!ばーかばーか!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?