人生の攻略法は無限にある。ただし、攻略本はない。

自分には失うものなんてない。もっとめちゃくちゃに生きよう。守りに入るな。現状維持もダメだ。まだまだ進まなくてはいけない。

もっと破壊的に生きよう。破壊的とは?わざと自分を追い込んでみよう。

8時から20時までは生きるための時間。
20時から0時までは死んでもいいと思えるための時間。

破壊されんだよダメなもんは全部。

人生はゲームみたいなものじゃないか。地道にレベル上げして、課金して少しいいアイテム買って。

毎日何か1つ欲しい物を探す。
毎日何か1つ欲しい物を買う。

ミニマリストなんてクソくらえ。

斬新なもの、かっこいいもの、おしゃれなもので部屋を埋め尽くすんだ。

人生の攻略法は無限にある。ただし、攻略本はない。

明日を生きるモチベーション