見出し画像

Re:noteを始めます。

2018年のいつか、noteを始めますと投稿してからすでに2019年が終わろうとしている。今年は年始にリコーのGRⅢを購入してお散歩写真をぼちぼち撮ってきたので投稿しようとは思ってたんだけど、スマホから手軽に投稿できるインスタ(@sasanpo536)がメインになっていたのです。そもそも文章を書くのが苦手というのもあるけど。

でも、何か自分にできることを発信したいと思い、改めてこっちの投稿もしていくことにしました。まずは好きな写真を通して訪れた場所の魅力を発信したり、散歩で見つけた何気ない風景を紹介できればと思ってます。

よろしくお願いします。

画像2

⇧この写真は今年の春の写真。地元(長野県上伊那郡)の有名な高遠の桜を見逃したので、高遠の奥地まで行って見つけた桜です☺︎ 



散歩のお供にコーヒーとデザートが欲しい!