見出し画像

算命学を子育てに生かすことができる

算命学では
子育て法というものが存在します。

子供が自立するくらいの年齢まで
通用すると言われていますが、

その存在を私が知ったのは
我が子が中学生と高校生になった頃だったので、
ギリギリ間に合うかなというタイミングでした。

ですが、
その存在を知って
日々の暮らしに取り入れられたことで
とても助けられたのです。

算命学でみる
自分の子の育て方の傾向を知ることで

親である私自身の
心が軽くなったり、

これでよかったんだと
思えたり、

或いは
全くかけ離れてたなあ。。。
これから少しでも
沿えるように
やってみようかなと思ったり。。。

日々手探り状態で
我が子の思春期の
反抗期のような時期に
差し掛かっていた頃だったので

タイミングが良かったのかもしれないなと
今になって思います。

真面目な母と
自由を求める娘の
葛藤劇場みたいになり始めた頃の
算命学による子育て法との出会いは、

我が家に明るい光を
もたらしてくれました。

そんな自由な娘は
もちろん今も
自由を謳歌しながら
生きております!

そして
真面目な母である私はといえば、
子育て法と出会って、
自分の娘を見る視線が
変化したように思います!

世の中の沢山の方に知ってほしい!
算命学による子育て法は
かなりの優れものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?