見出し画像

2021.2.3

最近モヤモヤしている。
車を運転できるようになってよかったのは、海までドライブできるようになったから。
東京にいて、まだコロナが流行る前までは、心がいっぱいいっぱいになったら、電車に乗って鎌倉の海を見に行ったり、井の頭公園でのんびりしたり、そうやって心を癒していたんだけど、コロナ禍で、しかも知らない土地でどうやってリフレッシュしたらいいんだ〜と思っていたんだよね。

こんな世の中だけど、自分次第でどうにでもできる。できるだけポジティブでいたい。でも、無理しすぎず、「なるようになる」と思うこともポジティブと言えるのかな。

あ〜もう一回人生やりなおせたら、中村倫也みたいな人と結婚できるかな!笑 でも、やり直せないから面白いのが人生よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?