見出し画像

『痛みの塊を溶かし、前を向く』💐個人鑑定ご感想

今回はいつもYouTubeを見てくださっている視聴者様が個人鑑定を受けにいらしてくださいました♪
とっても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください~!

💎鑑定にお申し込みされたキッカケ

今迄、後悔や自己嫌悪してしまう事が多かったので、残りの人生は、しっかりと魂と繋がって、やり残しの無いよう魂の目的を果たして生きたいと思ったので、先ずは私の魂について、ちゃんと知りたいと思ったのがきっかけです。

Sasaさんのセッションは想像を超えた嬉し過ぎる内容で、心の奥にずっと抱えていた痛みの塊を溶かしてくださるものでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

💎Sasaの印象

とっても優しく、丁寧で誠実な印象です。

💎鑑定を受ける前と受けた後の変化

以前より気持ちが軽くなり、残りの人生を大切に前を向いて歩いて行きたいと思えるようになりました。

💎鑑定終了後にお渡ししたカルテについて

とてもとても美しくて、いつまでも眺めていたくなります。
とてもわかりやすく、まとめてくださっていて、カードの写真も載せてくださっていたので、すごく嬉しかったです!

💎この鑑定はこんな人におススメ!

誰にも相談出来ないような悩みのある人や、

私のように、何が悩みかわからないけれど、何かモヤモヤして次に踏み出せない人にもお勧めしたいです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

鑑定の最中に心の浄化が起こり、私自身もとてもあたたかな気持ちになったのがとっても印象的でした✨

心の中でモヤモヤしているものって言語化が難しいですよね😭
私と、高次元の存在達総出で、あなたの心・体・魂の声を分かりやすい言葉に変換してお伝えしていきます♪

【自分の見えない領域にアクセスし、癒したい過去がある】

そんな方にぜひお力添えさせて頂ければと思います🌈



過去に蓋をしてしまった感情を癒せば癒すほど、ヒトは本来の純粋な姿に戻っていきます。

生まれた時から悪意を持っている赤ん坊などいません。
どんな人でも、生きていくうちに、負の感情を溜め込み、発散・解放の仕方がわからないからこそ、その感情たちが『悪意』へと変貌を遂げてしまうことがあるのです。

その悪意は、他人を傷つける風に使う人もいますが、自己否定という形で自分へ向けてしまう人もいます。

どんな形であれ、持っていても誰も幸せになれませんね😢

自分の闇と向き合うことは慣れていないととっても怖いものですが、1度、上手に癒して解放できると全く別の世界が見えてきます。
向き合って癒すことで自分がどんどん理想の姿、好きな姿に変わっていくので、私は今自分と向き合うのが楽しくって仕方がありません😭笑

大人の感覚を持ちながら、純粋な自分へと変貌を遂げると、あなたにはどんな景色が見えてくるのでしょうね🤭✨

私の鑑定で一緒に過去を癒し、素敵な未来へと1歩を踏み出したい!そんな方をいつでもお待ちしております🕊



鑑定のお申し込みは公式LINEから♪

現在、 お友だちになって下さった方には自分と向き合う楽しさを知る!PDF4点とお試し鑑定動画の豪華5大特典をプレゼント🎁✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✧ 5択オラクルカード
  いま必要なセルフケア診断

✧ もう何も考えたくない!
  脱ぐるぐる思考 対処法10選

✧ 自分軸を作る第1歩
 五感発声法

✧ 自己対話で
 心の奥底から癒す6STEP ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

これらは ずっと生きるのが苦しかった私が安心して生活できるようになった最大の秘訣です🌈
(今もずっと実践しています💪)

ぜひ役立てて、 「なんだか楽になった気がする!」という時にはぜひ教えてくださいね♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✧ あなたと魂を繋ぐ
 チャネリングメッセージ動画 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「Sasaさんの鑑定は、どんな感じかしら…?」
「この人に任せて、本当に大丈夫かな…」
という不安な方にぜひ鑑定のお試しとして利用していただければと思います🤗

※私の鑑定は過去を癒して現在から先の未来を変えることを主軸としておりますので、その鑑定スタイルが1番伝わりやすいチャネリングを無料でお試ししていただけます。
個人鑑定とは違い、お試し鑑定では占術は一切使いませんので、ご了承の上ご利用ください。


私が発信した情報の中に、あなたの求めていたヒントがあったならとても嬉しく思います✨みなさんが、自分らしく、自分のペースで生きていける世界になりますように💐